薔薇マーク認定・田中瑞穂さんからうれしいメール

 薔薇マーク認定予定候補で、4月14日から始まる東京都・青梅市議会議員選挙に立候補する田中瑞穂さんから嬉しいメールが届きました。「反緊縮!・人びとの生活にお金を使おう!・消費税は下げよう!」の声を全国の地方議会に拡大していきましょう。田中さん、がんばってください。
———————————————
認定候補の青梅市議会議員、田中瑞穂でございます。
添付のファイルは、3月25日に閉会した青梅市議会において、一般会計予算に反対して討論した内容です。最初と最後に薔薇マークキャンペーンの主張を入れましたので、参考ということで情報提供致します。
8年間の議員活動は一貫して反緊縮の立場でしたが、「反緊縮」という、短く明確な表現は初めて使いました。消費税についても、これまでは「上げてはダメ」という主張でしたが5%に引き下げるべきと言い切ったらスカッとしました。キックオフ集会でも発言しましたが、自分の政策とピッタリで清々しい気持ちで最後の議会を締めくくることができました。
議会が終わったので、これからは公式サイトやFacebook等で薔薇マークキャンペーンを展開したいと思います。市議選では必ず勝利したいです!

田中瑞穂さんのブログはこちらです→ http://blog.livedoor.jp/ithea/