賛同人が300人を突破しました!!

「薔薇マークキャンペーン」への賛同人が300人を突破しました。賛同していただいた皆様、大変ありがとうございます。人びとの生活のための経済政策を待ち望むたくさんの声が集まりました。
しかし、反緊縮!人びとのための経済政策!を求める大きな流れをつくるためには、皆さまの力がまだまだ必要です。
入力フォームから簡単に賛同できます。氏名の公開、非公開が選べます。賛同される際は、ぜひ、皆さまのご意見を添えてください。

→賛同人リストを見る
→賛同人になる。入力フォームへ

● 政治は一部の政治家のためにあるものでも、一部のお金持ちのためにあるものでもない。私たちのように、普通に働き、普通に暮らす者たちのものであることを、この活動を通じて、示したい。一緒にがんばりましょう!

● 経済って難しい…。自分の言葉では語れない…。でも生きていくためにはお金は大切だから、薔薇マークキャンペーンに期待しています!

● 災害が起こっているのに、ゴルフをやったり豪華な会食をしている政治家には、国民の暮らしというものが理解できないし、また理解しようという気持ちなんか全くないのでしょう!消費税増税分を福祉に回すというのも大嘘ということがわかりました。
400兆円を超える大企業の内部留保、1億円を超える超富裕層への税制優遇措置、まだまだ続くと言われている法人税引き下げ。大儲けをしているのはほんの一部の人達で、私たちの暮らしは何も変わらず、むしろ大変になってきています。
「人々のための経済政策」をかかげる薔薇マークキャンペーンに賛成します!